« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月22日 (水)

いい夫婦の日

今日11月22日は、私たち夫婦の3回目の結婚記念日です★彡
忘れにくい日が良いと思って11月22日に入籍したのに・・・
 
「明日は結婚記念日やな~!」

と、昨日旦那さまに言われて思い出した私です。
ついこの間までは覚えていたはずなんだけどな(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
今日は旦那さまの仕事が終わってから、どこかで食事して映画を観る予定だったけど、私の体調が悪かったので家で過ごすことになりました(´_`。)グスン
仕事中もダルダルだったし・・・。
来年はどこかに行けるといいな~。

| | コメント (2)

2006年11月20日 (月)

あれっ?

なんだか少し眠そうなクオリティ(わんこ)です。 
「はいはい、ゆっくり寝て下さいよ~( ̄ー ̄人)オネンネ♪」
 
Photo_148
 
で、しばらくして様子を見てみると・・・
「あれっ(。´-ω・)ン? 」
 
Photo_154
 
頭が落っこちておりました(* ̄m ̄)プッ
気持ち悪くないのかな???

| | コメント (0)

2006年11月11日 (土)

久々の

久しぶりの更新です。 
 
仕事を始めてから3週間が経ちました。
だいぶ慣れてきましたよ~ヾ(*ゝω・*)ノワ~イ
みんな親切だし、なかなか良い職場です。
 
そうそう、初日にちょっと驚いたことがありました。 
今回採用されたのは4人で、私を入れて3人はご近所さんで顔見知りだったのです(*ノ・ω・)ノオォォー  
きっと、みんな近いから採用されたんだろうな(´-ω-`;)ゞポリポリ

| | コメント (6)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »