« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

今年も終わり

もうすぐ2006年が終わろうとしています。
私にとって2006年は、それなりに充実した一年でした★彡
今年一年ふり返ってみて一番の出来事と言えば、やはり数年ぶりに仕事を始めたことで、思い切って仕事を始めて良かったです♪

来年はどんな年になるのかな~?
どうか素敵な一年になりますよ~に(〃ゝω・人)

| | コメント (2)

2006年12月23日 (土)

クリスマスケーキ

一日早いクリスマスってことで、今日クリスマスケーキを食べました( ̄¬ ̄*)モグモグ
仲良しのご近所さんが京都でやっているお店で購入♪
たまたまクオリティ(わんこ)の美容で京都へお出掛けしたので、帰りにお店に寄りました。
京都にお出掛けしてなかったら、ご近所さんに一応持って帰ってもらう予定はしてたんですけどね。
上にマカロンが乗ってて美味しそうでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
   
Photo_163
 
↑横のチョコが割れてますね・・・
箱から出す時に割れてしまいましたΣ( ̄Д ̄;) ガーン

お味はかなり美味しかったですヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪
どちらかと言えば大人向けかな。
底のクッキーみたな部分がシャリシャリしてて、またそれが私好みで美味しかった~(*ノ≧∀)ノ
まだ少しだけ残ってるので、明日も堪能したいと思います。

| | コメント (10)

2006年12月18日 (月)

(^人^)感謝♪

旦那さまの実家に行った時に結婚3周年のお祝いを頂きました。
たまたま先月の22日で結婚して3年が経ったことを話したら、
「仲良くやってくれてるみたいでありがとうね~。」
と言ってお義母さんからお祝いを渡されてビックリ(ノ ̄□ ̄)ノオオォォ!!

お義母さんが言うには、私たち夫婦は仲良く見える?らしいです。
実際のところは普通なんですけど(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
夫婦仲良くやっていることが一番嬉しいのかな。

頂いたお祝いは、おそらくクオリティ(わんこ)の病院代に消えてしまいそうです(/ー ̄;)シクシク

| | コメント (4)

2006年12月13日 (水)

Happy Birthdy♪

今日、12月13日は私の誕生日ですヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
午前中に母から「誕生日おめでとう」のメールをもらいました。
母親だから娘の誕生日を覚えてるは当たり前かもしれないけど、なかなか嬉しいものです(人´ω`)ァンガトサン★

誕生日とクリスマスが近いので、子供の頃プレゼントをまとめて1個にされたりして子供ながらに物凄く嫌だったな(っω;`。)スンスン
そんな訳で子供の頃は、12月以外の誕生日に憧れていた私です。

この間の結婚記念日(11月22日)は何処にも行けなかったから、今日は食事だけでも行きたいな~。
今から旦那さまに連絡して相談してみるか(。-∀-)ニヒ

| | コメント (8)

2006年12月 9日 (土)

一人一台

我が家では夜になるとPCの奪い合いが勃発(*ノω<*) アチャー

私が使用中にもかかわらず、
「自分はいつでも出来るやろ~。」
と旦那さまに無理やり奪われることも・・・。

いつでも出来るからって無理やり奪うのはちょっとね。
今までテレビ観てたくせに~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんな我が家になんとPCがもう一台やってきたのです♪
今まで使っていたのはかなり前から調子が悪かったので、ボーナスで買っちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

で、新しいのは旦那さま、今までのは私が愛用してます。
いつ壊れるかわかりませんが、それまで一人一台で楽しみたいと思います(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| | コメント (6)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »