« (^人^)感謝♪ | トップページ | 今年も終わり »

2006年12月23日 (土)

クリスマスケーキ

一日早いクリスマスってことで、今日クリスマスケーキを食べました( ̄¬ ̄*)モグモグ
仲良しのご近所さんが京都でやっているお店で購入♪
たまたまクオリティ(わんこ)の美容で京都へお出掛けしたので、帰りにお店に寄りました。
京都にお出掛けしてなかったら、ご近所さんに一応持って帰ってもらう予定はしてたんですけどね。
上にマカロンが乗ってて美味しそうでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
   
Photo_163
 
↑横のチョコが割れてますね・・・
箱から出す時に割れてしまいましたΣ( ̄Д ̄;) ガーン

お味はかなり美味しかったですヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪
どちらかと言えば大人向けかな。
底のクッキーみたな部分がシャリシャリしてて、またそれが私好みで美味しかった~(*ノ≧∀)ノ
まだ少しだけ残ってるので、明日も堪能したいと思います。

|

« (^人^)感謝♪ | トップページ | 今年も終わり »

「スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ゆうさん、こんにちは♪

ケーキ すっごく美味しそう
(*^¬^*)ジュルッ

マカロンが乗ってるなんてっ(≧▽≦)

ここのケーキ屋さんは地方発送とか無いでしょうか?!

すごくすご~く食べてみたいぃ
o(^^o) (o^^o) (o^^)o

投稿: コマ | 2006年12月24日 (日) 10時30分

★コマさんへ

(*ゝω・*)ノコンニチワァ☆・゚:*:゚
コマさんにも是非食べてほしいのですが、残念ながら地方発送はされてないようです(´ノω・`*)グスン
今年の4月に念願のお店を京都でオープンして、フレッシュで美味しいスイーツを作られてますよ~♪
お店のHPが出来たらお知らせしますね(*・ω-)⌒☆*。゜

投稿: ゆう→コマさん | 2006年12月24日 (日) 12時00分

メリークリスマス!!
今頃、イブの夜を甘~く過ごしているのでしょうか??うらやましいですわ^ ^
ケーキ美味しそうですね。
大人向けか~。
甘くないのなら、沢山食べれそうですね^ ^
私はケーキの食べすぎで、体が丸くなってきました^ ^;

投稿: あき | 2006年12月24日 (日) 22時00分

お久し振りです♪
美味しそうなケーキですね!!
きっと、甘さも控えめなのね!
私も食べてみたいわ♪

投稿: ♪♪happy♪♪ | 2006年12月25日 (月) 19時53分

★あきさんへ

残念ながら甘~い夜はありませんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うちのわんこ(メス)と旦那さまの方が仲良しでラブラブかも・・・。
ケーキがあまりにも美味しかったので、旦那さまの分まで奪って食べてましたです(´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: ゆう→あきさん | 2006年12月27日 (水) 10時45分

★happyさんへ

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
お元気でしたか?
自分の分のケーキはアッという間になくなってましたヾ(;´▽`A``
私にはちょうどいい甘さのケーキでした♪

投稿: ゆう→happyさん | 2006年12月27日 (水) 21時25分

お久しぶりです~♪
可愛いケーキ★(*/∀\*)
やっぱプロの作ったケーキは違いますなぁ~w
クリスマスのケーキは私は手作りしたけど、
なんかいかにも素人が作りましたってカンジになってしまったょ~
。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

ちなみに、自分で作ったケーキ以外にも沢山のケーキを食べてしまったので私の体重は増える一方です。。。w
ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...

もうすぐ年明けですね~!ほんと1年って早いゎ~。
今年は、ゆうさんに出遭えた年だったので、
なんだか嬉しいかったなぁ~♪w
ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク

投稿: みゆ | 2006年12月31日 (日) 05時18分

こんにちは!
今年もあと今日だけとなりましたー。
ブログで仲良くしていただきありがとうございました(*^▽^*)
拙い私のブログに遊びにきていただき、感謝しております♪
また、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

投稿: リンリン | 2006年12月31日 (日) 07時10分

★みゆさんへ

手作りケーキなんてスゴイよ~o(*≧ω≦*)o
結婚する前はお菓子作りとか好きで時々作ってたけど、最近は全然作ってないです。
道具類は京都の実家に置きっぱなしになってるし(A;´・ω・)フキフキ

私もみゆさんと出逢えて良かったよ~♪
来年もど~ぞ仲良くして下さいませヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)
ではでは、良いお年を・・・

投稿: ゆう→みゆさん | 2006年12月31日 (日) 17時53分

★リンリンさんへ

お久しぶりですε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
こちらこそ、どうも有難うございました~♪
忙しいのに2つのブログを毎日更新しているリンリンさんを尊敬しちゃいます(≧∇≦)キャー♪
しかも2つとも人気ブログだし・・・
来年もリンリンさんのブログ楽しみにしてますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

投稿: ゆう→リンリンさん | 2006年12月31日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^人^)感謝♪ | トップページ | 今年も終わり »