« Happy Birthdy♪ | トップページ | クリスマスケーキ »

2006年12月18日 (月)

(^人^)感謝♪

旦那さまの実家に行った時に結婚3周年のお祝いを頂きました。
たまたま先月の22日で結婚して3年が経ったことを話したら、
「仲良くやってくれてるみたいでありがとうね~。」
と言ってお義母さんからお祝いを渡されてビックリ(ノ ̄□ ̄)ノオオォォ!!

お義母さんが言うには、私たち夫婦は仲良く見える?らしいです。
実際のところは普通なんですけど(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
夫婦仲良くやっていることが一番嬉しいのかな。

頂いたお祝いは、おそらくクオリティ(わんこ)の病院代に消えてしまいそうです(/ー ̄;)シクシク

|

« Happy Birthdy♪ | トップページ | クリスマスケーキ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

結婚3周年、羨ましい~!
夫婦仲も、とっても良いみたいで何よりですwΣd(ゝω・o)。
こういった幸せなお話を聞くと、結婚したいなぁって思ってしまう♪(*´∀`)

ぁ!それと、今更ですが12月13日が、お誕生日だったのですね!Σ(´Д`*)
ほんと今更だけど、おめでとう~!!
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
反応、遅くってすみません(*゜д゜;A

クリスマスと誕生日のプレゼントが、一緒なんて悲しすぎ!!・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
友達に、1月生まれでお年玉でプレゼント買ってと親に言われていた子がいたのを思い出しちゃいましたw

トットちゃんも「おさなご&波平ヘアー」に
成長したみたいですね!
ダブルでおめでとう~!!!
風になびく波平ヘアーを眺めて、日頃の仕事の疲れを癒されてるょwヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ありがとう~★(*ノД`*)

投稿: みゆ | 2006年12月19日 (火) 13時27分

ご結婚3周年おめでとうございます。
まだラブラブの時じゃないですか~。
あ~。私は、そんな新鮮な頃の事は忘れてしまったわぁ(T∇T)
いつまでも仲良くしてね♪
周りからみて、仲良くみえるって事は、仲いいんですよ。きっと♪

投稿: あき | 2006年12月19日 (火) 21時06分

★みゆさんへ

みゆさん、どうもありがとうね~(o´∀`人)
結婚して3年経って、だんだん夫婦らしくなってきた感じかな。
実は結婚してすぐの頃はケンカばかりしてたし(*ノω<*) アチャー

大きなイベントの前後に誕生日の人は、やっぱり私と同じような経験してるんだ~。
お年玉で自分のプレゼントを買うのも結構悲しいものがあるね( ノД`)シクシク…

投稿: ゆう→みゆさん | 2006年12月21日 (木) 23時30分

★あきさんへ

あきさん、ありがとうございます(*ゝω・)ノ
ラブラブとか、そんないいものじゃないですよ~。
5年ほど付き合って結婚したからなのか、近所の人からは長く連れ添った夫婦みたい?とか言われたりすることもあります。
おじいちゃん&おばあちゃんになっても仲の良い夫婦でいられるように頑張ります(*´ー`)

投稿: ゆう→あきさん | 2006年12月21日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthdy♪ | トップページ | クリスマスケーキ »