« いい夫婦の日 | トップページ | Happy Birthdy♪ »

2006年12月 9日 (土)

一人一台

我が家では夜になるとPCの奪い合いが勃発(*ノω<*) アチャー

私が使用中にもかかわらず、
「自分はいつでも出来るやろ~。」
と旦那さまに無理やり奪われることも・・・。

いつでも出来るからって無理やり奪うのはちょっとね。
今までテレビ観てたくせに~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんな我が家になんとPCがもう一台やってきたのです♪
今まで使っていたのはかなり前から調子が悪かったので、ボーナスで買っちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

で、新しいのは旦那さま、今までのは私が愛用してます。
いつ壊れるかわかりませんが、それまで一人一台で楽しみたいと思います(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

|

« いい夫婦の日 | トップページ | Happy Birthdy♪ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいな!
うちは奪い合いにはならない(ようにしている)けどやっぱりダンナが待ってるのがわかるとやりにくいので自分のがほしいわぁ。それもノートで。ってどこでするねん!て感じもあるけど(笑)

投稿: okaachan | 2006年12月10日 (日) 23時25分

★okaachanさんへ

やっぱり一人一台あるといいよ~♪
ブログ更新はかなりサボり気味だけど、PCがない生活は考えられないなヾ(・_・;)チョット‥
確かにノートは何処でも使えて便利だよね。
私もノートの方が好きかな。

投稿: ゆう→okaachanさん | 2006年12月11日 (月) 22時38分

ぉお~!!Σ(゚ロ゚*)
(つД`。)ノ`*:;,。・★【祝】PC一人一台☆・:.,;* ヾ(´Дヾ。)

PCは自分専用だと、自分の好きなようにカスタマイズできるから良いですよね~♪

他の人と一緒に使用してるPCだと文字を変換した時に、
普段自分が使わないような変な変換が出てきてチャットで笑われることも、しばしばだし・・・!w( *´艸`)クスクス
私も、ノートが欲しいのだけど、持ち歩いてると落として壊してしまいそうだから、断念してデスクトップだょw(*゜д゜;A

投稿: みゆ | 2006年12月12日 (火) 08時03分

こんにちは~

いいですね~ 一人一台って・・・

我が家は 取り合いにはならない(旦那が我慢?!笑)ですが やっぱり自分のが欲しいと思いますよー

小さくっていいので。 どうせブログとメールくらいですから・・・

投稿: ぱんだ・ゆう | 2006年12月12日 (火) 14時40分

★みゆさんへ

一人一台を満喫してますよ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
旦那さまがデスクトップで、私がノートを使ってます。
旦那さまがいない時はデスクトップの方を使ったりもするけど、慣れてないからキーボードがちょっと使い難いかな(´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: ゆう→みゆさん | 2006年12月13日 (水) 00時02分

★ぱんだ・ゆうさんへ

ぱんだ・ゆうさんのとこは旦那さまが我慢してるんだ(; ̄ー ̄Aアハハ
うちも旦那さまが我慢してたけど、いつからかトイレとかPCから離れた隙に奪われるようになりました(-"-怒)

投稿: ゆう→ぱんだ・ゆうさん | 2006年12月13日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい夫婦の日 | トップページ | Happy Birthdy♪ »