« 今年も終わり | トップページ | 食べ過ぎた~ »

2007年1月 1日 (月)

☆★Happy New Year★☆

今日は私の母を連れて、旦那さまの実家(車で5分)へ新年の挨拶に行ってきました。
毎年私の母も招いてもらい、旦那さまの実家でおせちを頂いてます。
 
Photo_167

↑義母の手作りで、市販のものより全然美味しいです(⌒¬⌒*)んま
ちなみに我が家は市販のおせちです。
写真を撮り忘れたけど、今年のお雑煮は「白味噌」でした。
去年は「おすまし」で、毎年誰かのリクエストで味が変わるようです。

明日の夜は旦那さまの実家で、毎年恒例の「すき焼き」をご馳走になる予定。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

|

« 今年も終わり | トップページ | 食べ過ぎた~ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
サボってばかりの私ですが、今年もよろしくお願いしますね♪
今晩はすき焼きなのですね。私も明日はすき焼きです。ふふふ・・・。
普段、料理をしてるとご馳走になるのって、うれしいですよねぇ~ww
すごくお洒落で、おいしそう~。いいなぁ。

投稿: あき | 2007年1月 2日 (火) 16時57分

★あきさんへ

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´Happy New Year`+.・*´゚+・。*☆
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますね。
あきさんのところも「すき焼き」なんだ~♪
久しぶりの「すき焼き」は、とっても美味しかったです。
義母はお料理上手なので、これから色々と教えてもらいたいと思ってます(*´ω`*)エヘヘ

投稿: ゆう→あきさん | 2007年1月 3日 (水) 00時27分

今年もよろしくお願いします♪
おせち、美味しそう(^^)~♪
我が家はお重に詰めるんだけど、こんな風に一人ずつっておしゃれだわ~♪

投稿: ♪♪happy♪♪ | 2007年1月 4日 (木) 21時43分

★happyさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ
お重箱に詰めるのも綺麗だけど、一人ずつ盛るのもなかなかいい感じなのでオススメです♪
遠慮しておせちが食べ難いといけないから、義母が一人ずつ盛ってくれたようです。

投稿: ゆう→happyさん | 2007年1月 4日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も終わり | トップページ | 食べ過ぎた~ »