« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

月日の経つのが・・・

今日で1月も終わり・・・。
1ヶ月がアッという間に過ぎました。
あまりにも早く過ぎてしまって、ちょっと焦ってます(A;´・ω・)フキフキ
もっと色んなことにチャレンジする予定だったけど出来てません。

年を重ねるごとに月日の経つのが早く感じる気がしませんか?
子供の頃は、あんなにゆっくりと時間が流れていたのにな。
どうして、そんな風に感じるのかな(。´-ω・)ン?

気になったので旦那さまに聞いてみると、子供の頃は新しい体験が大人よりも多くて、その数だけ時間を長く感じるのではないかと言っておりました。

| | コメント (2)

2007年1月28日 (日)

ショックです

昨日はクオリティ(わんこ)の目を診察してもらう為に病院へ行ってきました。
自宅から病院までは車で高速を使っても2時間半ほどかかり、3ヶ月に1度のことだけど結構大変ですε-(;-ω-`A) フゥ…
眼科に力を入れている動物病院があまりにも少ないから仕方がないか・・・
 
今回診察してもらった結果、水晶体前方脱臼した左目は安定していて良かったけど、右目が前回3ヶ月前よりもかなり白内障が進んでいる事が判明しました(´_`。)グスン
進行が早いようなので、今までの点眼薬以外にサプリメントを先生から勧められて、少しでも進行が遅くなればと思い取り入れることに。
たった3ヶ月の間に、そんなに進行しているとは思わなかったので少しショックでしたil||li (つω-`*)il||li
 
どうかサプリメントの効果がありますように・・・

| | コメント (4)

2007年1月25日 (木)

次から次へと・・・

あぁ~、今度はデジカメが壊れました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もしかしたらデジカメ本体じゃなくて、充電器の方かもしれません。

かなり前に買ったものなんだけど、使いやすくて結構気に入ってたから大事に使ってたつもりなのにな(*´Д`)=3
もうすぐ家の近くにY電機がオープンするので、その時に一応買う予定はしてるんですけどね・・・
 
それにしても次から次へとよく壊れるよね(_ _|||)

| | コメント (2)

2007年1月22日 (月)

大満足

ご近所の仲良しさん2人と私の3人で、福井県の敦賀までフグを食べに行ってきました(p≧∀≦q)〃
フグを食べるのはかなり久しぶりで、何日も前からすごく楽しみにしてたんです。
ご近所さんの1人がお店の予約やJRの時刻を調べてくれて、「旅のしおり」まで作ってくれました(*´艸`*)フフフ

今回はコース(湯びき、てっさ、てっちり)にから揚げを追加しました。
てっちり用のフグがきた時なんですけど、ちょっとビックリした事があって、小さく切ってあるのにまだピクピクと動いてるんです。
それって新鮮な証拠ですよね~(* ̄ー ̄*)エヘ♪
 
Photo_180

↑てっさコリコリして美味しかったな~♪ 
みんなお腹いっぱいになって大満足でした。
美味しいモノを食べてる時にいつも思うんだけど、旦那さまや母にも食べさせてあげたいってね・・・      

| | コメント (2)

2007年1月21日 (日)

復活!

PCの取れたキーを旦那さまが直してくれました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
うちの旦那さまは結構手先が器用なので、色々と助かってます。
割れてる部分があって完全に直ったわけじゃないので、またいつか取れるかもしれないけど。
多分大きな衝撃を与えない限りは大丈夫そうかな(。´-ω・)ン?

「くーちゃん、もうPCの上には乗らないでね。」
 

本当に頼むよ~(`・ω・´)ムキッ
分かる訳ないか・・・

| | コメント (0)

2007年1月20日 (土)

ウソだったの?

1月7日(日)放送のフジテレビ系列「発掘!あるある大事典II」の納豆ダイエットは、架空の実験結果やデータを放送してたようですね。
全部がウソじゃないんだろうけど、今までの放送も疑っちゃうよね。

今日もスーパーで納豆売れまくってたな~。
我が家も旦那さま用に1パックだけ買ったけど、旦那さまが納豆大好きなのでダイエットにはあんまり関係なく買った感じです。

で、明日からは納豆売れなくなるのかな(; ̄ー ̄)...ン?

| | コメント (4)

2007年1月19日 (金)

当たるといいな~♪

本日よりモバイル会員(blythemobile)限定でネオブライスプリマドーリー「メロン」抽選販売の受付が開始しました。
500体限定のうちの150体だから、当選確立はかなり低そうだけど、ダメもとで申し込んじゃいました(*′∀`)ニヒ♪

Photo_27

抽選申込期間 1月19日(金)12時~1月26日(金)12時
当選発表 2月1日(木)
入金締切日 2月8日(木)15時まで
発送予定日 2月15日(木)予定
 
どうか当選メールが届きますように・・・

| | コメント (0)

2007年1月18日 (木)

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ギャ~、PCの『U(な)のキー』が取れました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 
もともと少し取れかけていたところに、クオリティ(わんこ)が上に乗っかって、ついに取れてしまいました。

取れたキーを無理やり置いて何とかやってますが、結構よく使うキーなのでかなり困ってます。
最悪です((((_ _|||))))ドヨーン

| | コメント (0)

2007年1月16日 (火)

タダです

知っている人も多いかもしれませんが、昨日テレビでデジカメ写真を無料でプリントして送ってくれるサービスが紹介されていました。
ただし無料になる条件として、必ずスポンサー広告が写真にプリントされます。
30枚1組の写真プリント(L判)が月に2回まで利用できて、しかも高画質プリントだそうです(*ノ≧∀)ノワーィ

スポンサー広告は「ロゴタイプ」と「ハーフタイプ」の2種類あって、「ロゴタイプ」は小さく企業のロゴが入るだけなので目立たなくて、なかなかいいかもヾ(*´∀`*)ノ゛
「ハーフタイプ」は半分が広告だけど、広告の部分を切っちゃえば大丈夫そう(o゜ー゜o)??
私もクオリティ(わんこ)の写真をやってみようかな~♪

詳しくは→Priea(プリア)http://priea.jp/

| | コメント (4)

2007年1月14日 (日)

オイオイ(;´д`)ノ

いつもクオリティ(わんこ)にゴハンをあげる時、オスワリ→オテ→オカワリをさせてからあげています。

今朝のクオリティは物凄くお腹が減っていたみたいで、ゴハンを用意している時から大興奮Σ(- -ノ)ノ エェ!
いつものようにクオリティに「オスワリ~!」と言うと・・・
 
ゴハンに向かってオスワリしていました(;´Д`A
 

普段はちゃんと私に向かってオスワリするんですけど、よほど早くゴハンが食べたかったようですε- (´ー`*) フッ
そんなバカっぽいところが可愛いんだけどね~♪

| | コメント (2)

2007年1月11日 (木)

本当は・・・

今日はかなり久しぶりのブライスネタです。
1月26日発売予定のネオブライス「フィールザスカイの最終仕様が、公式サイトで発表になりました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

Photo_24

本当は最終仕様の発表があってから予約するつもりだったけど、待ちきれず数日前に予約しちゃってました(*ノ∀`*)エヘヘ
ネットで予約できるところがだんだん少なくなってきて、焦っちゃってつい・・・ 
少々イメージが違ってたけど、今からお迎えするのが楽しみだな~♪

| | コメント (0)

2007年1月10日 (水)

ビリビリ

うちのクオリティ(わんこ)は紙袋やダンボール箱に目がありません。
紙袋をその辺に置いておくと必ず入ろうとします。 
中に物が入ってようがおかまいなしに入って行くし、顔しか入ってなくても全然OKみたい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
中に入るだけならいいんだけど、最後にはビリビリのグチャグチャにされてゴミ箱行きに・・・
    
Photo_174
 
↑今日はこの紙袋がクオリティの餌食になりました。
すでに破けてますが、これで入った気になってるようです。
すごくマヌケですね~(((*≧艸≦)ププ…ッ
 
Photo_176

↑自分のベッドに紙袋を持ち込んでビリビリにしております。
こうして我が家の紙袋は一枚ずつなくなっていくのでありました。

| | コメント (4)

2007年1月 9日 (火)

仕事始め

長かったお正月休みも終わり、今日から仕事でした。
去年の31日から昨日まで、ゆっくり過ごす事ができて大満足♪
でも休みの間に遅く起きるクセがついてしまって、起きるのがちょっと辛かったです。
あともう少しだけ寝ていたかったな( ̄ー ̄人)オネンネ

今日はそんなに忙しくなかったので、いつもより時間が経つのが遅くて、時計ばっかり見てましたヾ(°∇°*) オイオイ
普段は時間に追われてて、バタバタしてることが多くアッという間に時間が経ちます。

まぁ、休み明けであんまり忙しいのも大変だから、ちょうど良かったのかも・・・
多分今週いっぱいはこんな感じかな( ̄(エ) ̄)ゞポリポリ

| | コメント (0)

2007年1月 8日 (月)

もう・・・

今日スーパーへお買い物に行ったら、もうバレンタインのチョコ&ラッピングコーナーがありました。
お正月が終わったばっかりで、まだそんな気分じゃないよ~。
さすがに近寄って見ている人はいませんでした。
 
昔はデパートで働いてたからイベント事にはかなり敏感だったけど、最近はめっきり鈍くなってるし( ̄_ ̄|||) どよ~ん
今年は私も働いてるし、旦那さまに何かプレゼントでもしようかな♪
でも、まだ早いから2月に入ったらじっくり考えます( ̄∀ ̄*)イヒッ

| | コメント (2)

2007年1月 7日 (日)

元気です

今年もクオリティ(わんこ)は元気いっぱいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
去年の7月に左目を「水晶体前方脱臼」してからは、毎日の目薬は欠かせないけど、それ以外はいたって健康かな。

いつも美容に行っているペットショップから届いた今年の年賀状に、「くーちゃんの元気さにはスタッフ一同ビックリしています。」って書いてありました。
やっぱり、みんなそう思ってたんだ(*≧m≦*)プププw
 
Photo_172

↑大好きな「ロールガムささみ巻き」を貰って、かなり嬉しそうなクオリティ。
このおやつが一番好きみたい♪
これを食べる時は、絶対に安心できる場所までわざわざ持って行くんですよ~(●ゝ艸・)フ゜ッ

これからも元気でいてね、クオリティ・・・

| | コメント (2)

2007年1月 5日 (金)

食べ過ぎた~

お正月食べ過ぎて体が重いですil||li (つω-`*)il||li
しばらく体重計には乗りたくないです。
毎年お餅はあんまり食べないけど、今年はたくさん食べたからかな( 。`ω´)んー? 
 
Photo_169
 
↑去年の年末に旦那さまの実家でついたお餅です♪
普通のお餅以外に、あんこ入り、えび餅、豆餅を作りました。
まだ柔らかいうちに袋に入れて持って帰ったので、ちょっと形が崩れてますが、お味はどれも美味しかったです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
中でもえび餅が絶品で、なくなるのが早かったです。

おせち&お餅もなくなったことだし、そろそろダイエット再開かな。
頑張るぞ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

| | コメント (2)

2007年1月 1日 (月)

☆★Happy New Year★☆

今日は私の母を連れて、旦那さまの実家(車で5分)へ新年の挨拶に行ってきました。
毎年私の母も招いてもらい、旦那さまの実家でおせちを頂いてます。
 
Photo_167

↑義母の手作りで、市販のものより全然美味しいです(⌒¬⌒*)んま
ちなみに我が家は市販のおせちです。
写真を撮り忘れたけど、今年のお雑煮は「白味噌」でした。
去年は「おすまし」で、毎年誰かのリクエストで味が変わるようです。

明日の夜は旦那さまの実家で、毎年恒例の「すき焼き」をご馳走になる予定。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

| | コメント (4)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »