« オイオイ(;´д`)ノ | トップページ | ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん »

2007年1月16日 (火)

タダです

知っている人も多いかもしれませんが、昨日テレビでデジカメ写真を無料でプリントして送ってくれるサービスが紹介されていました。
ただし無料になる条件として、必ずスポンサー広告が写真にプリントされます。
30枚1組の写真プリント(L判)が月に2回まで利用できて、しかも高画質プリントだそうです(*ノ≧∀)ノワーィ

スポンサー広告は「ロゴタイプ」と「ハーフタイプ」の2種類あって、「ロゴタイプ」は小さく企業のロゴが入るだけなので目立たなくて、なかなかいいかもヾ(*´∀`*)ノ゛
「ハーフタイプ」は半分が広告だけど、広告の部分を切っちゃえば大丈夫そう(o゜ー゜o)??
私もクオリティ(わんこ)の写真をやってみようかな~♪

詳しくは→Priea(プリア)http://priea.jp/

|

« オイオイ(;´д`)ノ | トップページ | ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん »

「日記」カテゴリの記事

コメント

へぇ~初めて聞きましたー。すごいね~
プリント代、ばかにならないもんね~
家のプリンターでするとインクがめっちゃ減るし、結構プリンターのインクって高いし・・・うちもやってみようかな~

投稿: okaachan | 2007年1月16日 (火) 23時06分

★okaachanさんへ

うちはいつもコンビニでプリントしてました。
これからはPriea(プリア)にするかもです♪
テレビ放送後だから殺到してるかな(。´-ω・)ン?
他にも無料でコピー(大学キャンパス内)があるらしいよ~(o´・ω・)b

投稿: ゆう→okaachanさん | 2007年1月17日 (水) 21時03分

お久しぶりです。
まとめて読んでいましたら、なんと素敵な情報じゃありませんか~。
早速登録してみます。
写真代って、バカにならないんですよね~
すごく得した気分です。
今度、私のブログでも紹介しちゃお~と♪

投稿: あき | 2007年1月24日 (水) 09時05分

★あきさんへ

お役に立てて良かったです♪
あきさんのブログでも紹介しちゃって下さい。
無料ならスポンサー広告が入っててもOKですよね(*・ω-)⌒☆*。゜

投稿: ゆう→あきさん | 2007年1月24日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイオイ(;´д`)ノ | トップページ | ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん »