« 大満足 | トップページ | ショックです »

2007年1月25日 (木)

次から次へと・・・

あぁ~、今度はデジカメが壊れました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もしかしたらデジカメ本体じゃなくて、充電器の方かもしれません。

かなり前に買ったものなんだけど、使いやすくて結構気に入ってたから大事に使ってたつもりなのにな(*´Д`)=3
もうすぐ家の近くにY電機がオープンするので、その時に一応買う予定はしてるんですけどね・・・
 
それにしても次から次へとよく壊れるよね(_ _|||)

|

« 大満足 | トップページ | ショックです »

「日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
デジカメが壊れるとショックですよね( ノД`)シクシク…
どこへ行くにもデジカメは必要だし。。
気持ちわかります!
でも、充電器だったらまた買えますね♪
元気出してね。

投稿: ちまこ | 2007年1月28日 (日) 12時07分

★ちまこさんへ

ちまこさん、こんにちは(*^-^)ニコ
実は、実家にデジカメの充電器がもう一台あるかもしれないのです。
母に探してもらえると助かるんだけど、きっとわからないと思うから、近々実家に帰って探してみます。

投稿: ゆう→ちまこさん | 2007年1月28日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大満足 | トップページ | ショックです »