« ☆★Happy New Year★☆ | トップページ | 元気です »

2007年1月 5日 (金)

食べ過ぎた~

お正月食べ過ぎて体が重いですil||li (つω-`*)il||li
しばらく体重計には乗りたくないです。
毎年お餅はあんまり食べないけど、今年はたくさん食べたからかな( 。`ω´)んー? 
 
Photo_169
 
↑去年の年末に旦那さまの実家でついたお餅です♪
普通のお餅以外に、あんこ入り、えび餅、豆餅を作りました。
まだ柔らかいうちに袋に入れて持って帰ったので、ちょっと形が崩れてますが、お味はどれも美味しかったです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
中でもえび餅が絶品で、なくなるのが早かったです。

おせち&お餅もなくなったことだし、そろそろダイエット再開かな。
頑張るぞ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

|

« ☆★Happy New Year★☆ | トップページ | 元気です »

「日記」カテゴリの記事

コメント

すごぉ~い!!
お餅を自分でついてしまうなんて!Σ(´Д`*)
どれも、美味しそうだなぁ~♪(*ノД`*)
えび餅っていう、お餅は見たことなかったから、
ちょっと食べてみたいかも~♪w

そして、私も同じくお餅食べすぎで体重が・・・
シーパンのサイズがワンランク以上UPしてしまいましたょ・・・w
。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

私も、そろそろダイエット始めようかな~・・・。
お互いにダイエット頑張りましょうね~!o(*^ー^*)o

投稿: みゆ | 2007年1月 7日 (日) 04時40分

★みゆさんへ

お餅は餅つき機でついたからラクラクだったよ~♪
えび餅は干しえびを入れたものなんだけど、色も綺麗だし風味も効いていて、とっても美味しいです(*^¬^*)ウマウマ
是非食べてみてね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

お正月はやっぱり体重増えちゃうよね・・・
ダイエット頑張ろうねp( ̄- ̄)qファイトォー!!

投稿: ゆう→みゆさん | 2007年1月 7日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★Happy New Year★☆ | トップページ | 元気です »