« 本当は・・・ | トップページ | タダです »

2007年1月14日 (日)

オイオイ(;´д`)ノ

いつもクオリティ(わんこ)にゴハンをあげる時、オスワリ→オテ→オカワリをさせてからあげています。

今朝のクオリティは物凄くお腹が減っていたみたいで、ゴハンを用意している時から大興奮Σ(- -ノ)ノ エェ!
いつものようにクオリティに「オスワリ~!」と言うと・・・
 
ゴハンに向かってオスワリしていました(;´Д`A
 

普段はちゃんと私に向かってオスワリするんですけど、よほど早くゴハンが食べたかったようですε- (´ー`*) フッ
そんなバカっぽいところが可愛いんだけどね~♪

|

« 本当は・・・ | トップページ | タダです »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

(^艸^) かわい~~

よっぽどお腹が空いていたんですねーー

思わず そっちじゃないだろーー!!って 突っ込みを入れたくなっちゃいますよね(笑)

投稿: ぱんだ・ゆう | 2007年1月15日 (月) 13時45分

★ぱんだ・ゆうさんへ

「そっちと違うやろ!」って突っ込みましたよΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
思い出しましたが、お腹がすごく減っている時のオスワリはお尻が数センチ浮いてるんです(*≧m≦*)ププッ

投稿: ゆう→ぱんだ・ゆうさん | 2007年1月16日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当は・・・ | トップページ | タダです »