« 仕事始め | トップページ | 本当は・・・ »

2007年1月10日 (水)

ビリビリ

うちのクオリティ(わんこ)は紙袋やダンボール箱に目がありません。
紙袋をその辺に置いておくと必ず入ろうとします。 
中に物が入ってようがおかまいなしに入って行くし、顔しか入ってなくても全然OKみたい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
中に入るだけならいいんだけど、最後にはビリビリのグチャグチャにされてゴミ箱行きに・・・
    
Photo_174
 
↑今日はこの紙袋がクオリティの餌食になりました。
すでに破けてますが、これで入った気になってるようです。
すごくマヌケですね~(((*≧艸≦)ププ…ッ
 
Photo_176

↑自分のベッドに紙袋を持ち込んでビリビリにしております。
こうして我が家の紙袋は一枚ずつなくなっていくのでありました。

|

« 仕事始め | トップページ | 本当は・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
遊びにきちゃいました(^_^)
可愛いクオリティちゃんですね。
紙袋やダンボール箱が好きだなんて、まるで猫ちゃんみたいだなぁ(=^・^=)
↓私も昔(若い頃)デパ地下で働いていました。
結構イベントが多かったから忙しかったです。

投稿: ちまこ | 2007年1月11日 (木) 21時28分

★ちまこさんへ

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
遊びに来てくれてありがとうです<(_ _*)>

クオリティは猫っぽいところが結構あるみたいで、他にも前足を器用に使って猫がボールで遊んでるみたいなこともします。
クオリティと一緒にいると退屈しないですよ(*^-^)ニコ

ちまこさんもデパートで働いてたんだ~♪
私は経理関係で内勤でした。
棚卸しとバーゲンの時期が特に忙しかったです。

投稿: ゆう→ちまこさん | 2007年1月11日 (木) 23時42分

久しぶりにクオリティちゃん見れて嬉しかった♪
元気そうで安心したわ(^^)

投稿: ♪♪happy♪♪ | 2007年1月13日 (土) 22時09分

★happyさんへ

喜んでもらえて私も嬉しいです(# ̄ー ̄#)ニヤ
もうすぐクオリティは11歳になるんですが、元気過ぎるくらい元気なんです~♪
happyさんのところのわんこも是非見てみたいです。

投稿: ゆう→happyさん | 2007年1月13日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | 本当は・・・ »