« ウソだったの? | トップページ | 大満足 »

2007年1月21日 (日)

復活!

PCの取れたキーを旦那さまが直してくれました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
うちの旦那さまは結構手先が器用なので、色々と助かってます。
割れてる部分があって完全に直ったわけじゃないので、またいつか取れるかもしれないけど。
多分大きな衝撃を与えない限りは大丈夫そうかな(。´-ω・)ン?

「くーちゃん、もうPCの上には乗らないでね。」
 

本当に頼むよ~(`・ω・´)ムキッ
分かる訳ないか・・・

|

« ウソだったの? | トップページ | 大満足 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウソだったの? | トップページ | 大満足 »