« 食べ過ぎた~ | トップページ | もう・・・ »

2007年1月 7日 (日)

元気です

今年もクオリティ(わんこ)は元気いっぱいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
去年の7月に左目を「水晶体前方脱臼」してからは、毎日の目薬は欠かせないけど、それ以外はいたって健康かな。

いつも美容に行っているペットショップから届いた今年の年賀状に、「くーちゃんの元気さにはスタッフ一同ビックリしています。」って書いてありました。
やっぱり、みんなそう思ってたんだ(*≧m≦*)プププw
 
Photo_172

↑大好きな「ロールガムささみ巻き」を貰って、かなり嬉しそうなクオリティ。
このおやつが一番好きみたい♪
これを食べる時は、絶対に安心できる場所までわざわざ持って行くんですよ~(●ゝ艸・)フ゜ッ

これからも元気でいてね、クオリティ・・・

|

« 食べ過ぎた~ | トップページ | もう・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
年末からバタバタしまくりのおかあちゃんですが、今年もよろしくです~
くーちゃん元気そうで何よりですね。好きなものはひとりでゆっくり・・・ってかわいいですね。私もどうしても一人で食べたいものは子供が寝静まってからゆっくり・・・でもこれが太るんだ・・・(泣)

投稿: okaachan | 2007年1月 8日 (月) 00時03分

★okaachanさんへ

☆.。.:*・゜あけましておめでとうございます゜・*:.。.☆
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(* ̄▽ ̄)ノヨロシク♪
 
↑の写真は私がおやつを持ってるんだけど、手を放した途端に何処かに行っちゃいました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
おやつを嬉しそうに食べてるの見たいのに・・・

投稿: ゆう→okaachanさん | 2007年1月 8日 (月) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ過ぎた~ | トップページ | もう・・・ »