« 当たるといいな~♪ | トップページ | 復活! »

2007年1月20日 (土)

ウソだったの?

1月7日(日)放送のフジテレビ系列「発掘!あるある大事典II」の納豆ダイエットは、架空の実験結果やデータを放送してたようですね。
全部がウソじゃないんだろうけど、今までの放送も疑っちゃうよね。

今日もスーパーで納豆売れまくってたな~。
我が家も旦那さま用に1パックだけ買ったけど、旦那さまが納豆大好きなのでダイエットにはあんまり関係なく買った感じです。

で、明日からは納豆売れなくなるのかな(; ̄ー ̄)...ン?

|

« 当たるといいな~♪ | トップページ | 復活! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

そうそう、うちもダンナ以外はみんな納豆好きで関係なく納豆を食べるのでほんと納豆ブームはいい迷惑ですよ。でもこれで売れなくなったらそれもすごいな~

投稿: okaachan | 2007年1月21日 (日) 00時07分

こんにちは~♪
私もずっと納豆がダイエットになると思っていました。
うん、全部ウソじゃあないと思うけど・・・
テレビの影響は大きいので、ちょっとショックですね^^;

投稿: ちまこ | 2007年1月21日 (日) 11時34分

★okaachanさんへ

いつまで「納豆ブーム」が続くのかな?と思ってたら、まさかこんな事になるなんてねΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
私は納豆が苦手だから食べれないけど、納豆好きの人達にとっては売り切れたりしてて、かなり迷惑だったろうね。

投稿: ゆう→okaachanさん | 2007年1月21日 (日) 12時37分

★ちまこさんへ

こんにちはです(。・ω・)ノ゙
本当にテレビの影響力ってスゴイと思います。
ショック受けてる人がたくさんいるだろうね(_ _|||)
今日の放送はお休みだけど、今後はどうなるのかな?

投稿: ゆう→ちまこさん | 2007年1月21日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たるといいな~♪ | トップページ | 復活! »