« 元気です | トップページ | 仕事始め »

2007年1月 8日 (月)

もう・・・

今日スーパーへお買い物に行ったら、もうバレンタインのチョコ&ラッピングコーナーがありました。
お正月が終わったばっかりで、まだそんな気分じゃないよ~。
さすがに近寄って見ている人はいませんでした。
 
昔はデパートで働いてたからイベント事にはかなり敏感だったけど、最近はめっきり鈍くなってるし( ̄_ ̄|||) どよ~ん
今年は私も働いてるし、旦那さまに何かプレゼントでもしようかな♪
でも、まだ早いから2月に入ったらじっくり考えます( ̄∀ ̄*)イヒッ

|

« 元気です | トップページ | 仕事始め »

「日記」カテゴリの記事

コメント

もう、バレンタインのチョコなどが売っているんですか!?
驚いた(++)
この早さについていけないわ★

投稿: ♪♪happy♪♪ | 2007年1月 9日 (火) 21時43分

★happyさんへ

はい、もうチョコとか売ってるんですよ(A;´・ω・)フキフキ
私もついていけないです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
きっと売れるのは2月入ってからですかね・・・

投稿: ゆう→happyさん | 2007年1月 9日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です | トップページ | 仕事始め »