« もう・・・ | トップページ | ビリビリ »

2007年1月 9日 (火)

仕事始め

長かったお正月休みも終わり、今日から仕事でした。
去年の31日から昨日まで、ゆっくり過ごす事ができて大満足♪
でも休みの間に遅く起きるクセがついてしまって、起きるのがちょっと辛かったです。
あともう少しだけ寝ていたかったな( ̄ー ̄人)オネンネ

今日はそんなに忙しくなかったので、いつもより時間が経つのが遅くて、時計ばっかり見てましたヾ(°∇°*) オイオイ
普段は時間に追われてて、バタバタしてることが多くアッという間に時間が経ちます。

まぁ、休み明けであんまり忙しいのも大変だから、ちょうど良かったのかも・・・
多分今週いっぱいはこんな感じかな( ̄(エ) ̄)ゞポリポリ

|

« もう・・・ | トップページ | ビリビリ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう・・・ | トップページ | ビリビリ »