« 次から次へと・・・ | トップページ | 月日の経つのが・・・ »

2007年1月28日 (日)

ショックです

昨日はクオリティ(わんこ)の目を診察してもらう為に病院へ行ってきました。
自宅から病院までは車で高速を使っても2時間半ほどかかり、3ヶ月に1度のことだけど結構大変ですε-(;-ω-`A) フゥ…
眼科に力を入れている動物病院があまりにも少ないから仕方がないか・・・
 
今回診察してもらった結果、水晶体前方脱臼した左目は安定していて良かったけど、右目が前回3ヶ月前よりもかなり白内障が進んでいる事が判明しました(´_`。)グスン
進行が早いようなので、今までの点眼薬以外にサプリメントを先生から勧められて、少しでも進行が遅くなればと思い取り入れることに。
たった3ヶ月の間に、そんなに進行しているとは思わなかったので少しショックでしたil||li (つω-`*)il||li
 
どうかサプリメントの効果がありますように・・・

|

« 次から次へと・・・ | トップページ | 月日の経つのが・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

大変な事になってますね~。
サプリメントの効果があって、早くよくなるといいですね。
辛いですよね・・・。
お大事に!!

投稿: あき | 2007年1月29日 (月) 22時10分

★あきさんへ

あきさん、どうも有難うございます。
本当にサプリメントの効果があってほしいです。
クオリティは2月で11歳になるんですが、人間だと60歳くらいなので、これからは特に健康に気を付けてあげようと思います。

投稿: ゆう→あきさん | 2007年1月30日 (火) 23時54分

こんばんは~♪
クオリティちゃん、大丈夫ですか?
そうか、人間だと60歳くらいなんだね。
うちの主人の実家も昔、犬を飼っていました。
約15年生きて頑張ったそうです。
サプリメントの効果があるといいなぁ。
クオリティちゃん、お大事にね。頑張れ~

投稿: ちまこ | 2007年1月31日 (水) 21時32分

★ちまこさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
痛みとかはないので、クオリティ自身は元気なんですけどね・・・。
水晶体前方脱臼した左目は、ほとんど見えていない状態なので、右目の白内障の進行を遅らせないといけないんです。
くーちゃん、頑張ろうね~q(*・ω・*)p

投稿: ゆう→ちまこさん | 2007年1月31日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次から次へと・・・ | トップページ | 月日の経つのが・・・ »