« ショックです | トップページ | お里帰り »

2007年1月31日 (水)

月日の経つのが・・・

今日で1月も終わり・・・。
1ヶ月がアッという間に過ぎました。
あまりにも早く過ぎてしまって、ちょっと焦ってます(A;´・ω・)フキフキ
もっと色んなことにチャレンジする予定だったけど出来てません。

年を重ねるごとに月日の経つのが早く感じる気がしませんか?
子供の頃は、あんなにゆっくりと時間が流れていたのにな。
どうして、そんな風に感じるのかな(。´-ω・)ン?

気になったので旦那さまに聞いてみると、子供の頃は新しい体験が大人よりも多くて、その数だけ時間を長く感じるのではないかと言っておりました。

|

« ショックです | トップページ | お里帰り »

「日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
ホントに月日が経つのは早いものです!
2月ですね~ 今日は風が冷たくて寒いよ~ん。
私も、あれもこれもやりたい事があったけど
なかなか出来なかった(^^ゞ
今月は出来るだろうか? ちょっと心配だなぁ。

投稿: ちまこ | 2007年2月 2日 (金) 15時38分

★ちまこさんへ

(* ̄(エ) ̄)ノ こんにちはです♪
今日こちらは雪が降ってて、とても寒いです。
ついこの間はあんなに暖かい日が続いてたのにな~。
今月はお互い出来るように頑張ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: ゆう→ちまこさん | 2007年2月 2日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショックです | トップページ | お里帰り »