« 頑張ろう~ | トップページ | ムズムズ・・・ »

2007年2月14日 (水)

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですが、チョコは誰にもあげてないです。
旦那さまがいらないと言っているので、実はもう何年もあげてません(´-ω-`;)ゞポリポリ
付き合ってた頃は、これでも頑張って手作りとかしてたんですけどね・・・。

我が家は冷め切ったバレンタインデーだったけど、みんなは素敵なバレンタインデーを過ごしたのかな~。

|

« 頑張ろう~ | トップページ | ムズムズ・・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

可愛く変身しましたね。
バレンタインデーにチョコいらないんですか?
寂しいですね。
という私も、あげたのは義理ばかりで旦那にはあげてません^ ^;
昔は、ドキドキしたりしたのにね♪

投稿: あき | 2007年2月15日 (木) 16時17分

★あきさんへ

チョコあったら食べるとは思うんですけど、わざわざ買ってまではいらないみたいです( ̄ー ̄;)ゞポリポリ
私も昔はドキドキしましたよ。
あのドキドキは何処に行っちゃったのって感じです( ̄∇ ̄;)

投稿: ゆう→あきさん | 2007年2月17日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ろう~ | トップページ | ムズムズ・・・ »