« 親子で | トップページ | うちの母 その2 »

2007年2月20日 (火)

新食感

昨日のコンサートの帰りにデパ地下のスイーツ売り場をウロウロしていたら、行列ができているコーナーを発見。
なんだろうと近寄ってみると、期間限定で売っている「九十九堂本舗のクリームパン」を買う人の行列でした。
行列ができてるんだから、きっと美味しいに違いないと並んで買っちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

食べる前に写真を撮り忘れたので、紹介できないのが残念ですが、クリームパンは少しレトロな感じの紙袋に包んでありました。
ハンバーガーみたいな感じで包んであると言えばわかるかな。
 
持ち帰ったら冷蔵庫へ入れておいて、食べる直前にオーブントースターで30~40秒ほど温めると美味しいと書いてあったので、そのようにして食べてみました。
外側のパンは温かく中のクリームはひんやりして、ちょっと変わった食感で美味しかったです(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
中のクリームはシュークリームに近い感じで、たっぷり入ってましたよ~♪

九十九堂本舗(つくもどうほんぽ)
住所 大阪府枚方市大垣内町2-7-14 
TEL 072-861-0055 

|

« 親子で | トップページ | うちの母 その2 »

「スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

想像しただけでも もうよだれが・・・・(^艸^)

おいしそうですよ~ クリームたっぷりなんて・・・

食べてみたいです~

投稿: ぱんだ・ゆう | 2007年2月21日 (水) 15時59分

★ぱんだ・ゆうさんへ

(*ゝ(ェ)・)ノこんばんは~♪
ぱんだ・ゆうさんにも食べさせてあげたいです。
買うつもりは全然なかったのに、行列みたら無性に食べたくなってしまいました(; ̄ー ̄A
京都のデパ地下では期間限定で売っていたから、これをのがしたら食べれないかもしれないしね・・・。

投稿: ゆう→はんだ・ゆうさん | 2007年2月21日 (水) 23時34分

お久しぶりです~!
長い間、ブログ更新サボってしまいました(;´Д`)

クリームパンいいなぁ~♪美味しそうだぁ~!
最近はストレスのせいで、過食気味で
バクバク甘いもの食べまくってるので
体重&ウエストが・・・ってカンジなので
ソロソロ腹筋などのストレッチが
必要かなぁ~と思ってます。(゚~゚;)
↑思ってるだけで行動に移さない奴w


そして放置中には、メロでバレンタイン企画があったみたいだけれど、思いっきりチャンスを逃してしまいました~ ・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

ぁっ!遅くなりましたが・・・
トットちゃんからスピカちゃんへの世代交代おめでとう~!!ヾ(*´∀`)っ彡☆
成長、楽しみに観察させてくださいね~♪ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク

また波平ヘアーに成長してくれるのを、ちょっと期待w
↑『メロリン』は波平ヘアーに成長しないってw
ヾ(゚д゚*)ォィォィ

投稿: みゆ | 2007年2月22日 (木) 22時27分

★みゆさんへ

お久しぶりです(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

私もストレス太りするタイプなんだよね・・・。
ダイエットはしたいけど、甘いモノはやめられないよ~。
デパ地下行くと必ず何か買ってしまう私です(A;´・ω・)フキフキ

メロのバレンタイン企画、残念だったね(´ω`。)グスン
私はバレンタインのレターセット買ったけど、結局誰にもお手紙は書かなかったです。
スピカは2日前にやんちゃざかりに成長したよヾ(*・ω・)ノ゜
今度はどんな子になるんだろうね???
どうか可愛い子に育ちますように・・・。

投稿: ゆう→みゆさん | 2007年2月23日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子で | トップページ | うちの母 その2 »