« 寒いよ~ | トップページ | おめでとう »

2007年2月 4日 (日)

私の大好きなお店♪

今日は滋賀県の雄琴にあるメゾン・ローズ」までスイーツを買いに行きました。
ここは私の大好きなお店のひとつなんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
住宅街の中にあるんですが、土日は引っ切り無しにお客さまが来られてます。
特に人気なのがシュークリームで、今日はもう売り切れてました。
   
P1000007
  
↑写りが悪いですがとても可愛いらしいお店なんですよ~♪
もちろんお店の中も可愛いです(●´ー`)ニヒ
スイーツ以外にも少し雑貨もあったりします。
   
P1000008

↑苺のロールケーキと林檎とさつまいものタルトです。(本当は違う名前だったかな?)
両方とも美味しかったけど、林檎とさつまいものタルトの方はもう一度食べたいな(*´m`)ムフフ

La Maison Rose メゾン・ローズ

滋賀県大津市仰木の里東1丁目15-12
定休日 火曜日
営業時間 10:00~19:00

|

« 寒いよ~ | トップページ | おめでとう »

「スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いよ~ | トップページ | おめでとう »