« お里帰り | トップページ | 私の大好きなお店♪ »

2007年2月 2日 (金)

寒いよ~

今日は雪が降っていたので、さすがに寒かったです(*´д`*)~З
もし仕事がお休みだったら、きっとこんな日は一日中家に閉じこもってるだろうな私・・・。
こんな時、職場まで徒歩1分の有り難いこと(*′∀`)ニヒ♪

そうそう、今日は職場の大きな冷蔵庫の中よりも、外の方が寒かったような気がしました。
ちなみに冷凍室もあるけど、こちらはかなり寒すぎて長時間は入ってられませんヽ(≧Д≦;)ノ
閉じ込められたら危険なので、中からも一応ドアが開けらるようになってます。

明日は晴れるみたいだけど、まだ雪は残ってるかな?
もし残ってたらクオリティを雪の上に歩かせたいな~♪
足跡が可愛くって好きなんです。
でもクオリティは迷惑だろうけど( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

|

« お里帰り | トップページ | 私の大好きなお店♪ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ゆうさんの所にも、雪降ったんですね。
私の所(愛媛)も2日連続で降りました。
雨交じりで少しだけでしたけど、とっても寒かったです。
白く積もった所に足跡って可愛いですよね。
わかるわぁ~
今度、積もったら是非チャレンジしてみてください。
でも、クオリティは冷たいだろうから、いい迷惑かもね(笑)

投稿: あき | 2007年2月 3日 (土) 09時15分

(^艸^) 雪の上にわんちゃんの足跡とかあると かわいい~って思いますよ

こちらも一昨日の夜中に降った様で 昨日の朝起きたら うっすら白くなってました

寒いので もう雪は降らないで欲しいです~
スキー場はもっと降って欲しいみたいですけどね

投稿: ぱんだ・ゆう | 2007年2月 3日 (土) 09時34分

★あきさんへ

この冬初めての大雪でしたよ~。
大雪と言っても10センチくらい積もっただけですけどねヾ(;´▽`A``
うちはやや京都よりの滋賀なので、毎年そんなには降らないかな。
わんこの足跡って可愛いですよね~♪
本当にクオリティは迷惑そうにしています(* ̄m ̄)プッ

投稿: ゆう→あきさん | 2007年2月 4日 (日) 16時03分

★ぱんだ・ゆうさんへ

そちらは結構雪が降るんですよね(。´-ω・)ン?
今年はあんまり雪が降らないみたいだから、きっとスキー場は困ってるでしょうね・・・。
昨日の朝、まだ雪が残っていたのでクオリティを歩かせようと思ったけど、ガチガチに凍ってて足跡がつきそうにないので諦めました。

投稿: ゆう→ぱんだ・ゆうさん | 2007年2月 4日 (日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お里帰り | トップページ | 私の大好きなお店♪ »