« おめでとう | トップページ | バレンタインデー »

2007年2月10日 (土)

頑張ろう~

明日はご近所の仲良しさん達とフリマに出店します。
今回は室内なので、お天気とか気にしなくていいから安心です。
でも家から少し遠いので、朝は6時45分に出発なのが辛いな。
早めに行っておかないと、荷物を搬入させる時が大変だから仕方がないですねε-(;-ω-`A) フゥ…

今回は2ブース借りてるから、みんなで頑張って売りまくりたいと思います(●´ω`●)ノ
それと、色んな人達とのコミュニケーションも楽しんできますね~♪

|

« おめでとう | トップページ | バレンタインデー »

「日記」カテゴリの記事

コメント

フリマですか?
私も以前はよくやっていました。
今はオークションで出品してるので、出す物も少なくなり、お休みしてますけどね。
売れましたか??

投稿: あき | 2007年2月13日 (火) 11時24分

★あきさんへ

今回久しぶりのフリマでした。
前日にみんなで、オークション行き(結構いいモノ)→フリマボックス行き(それなりのモノ)→フリマ行きに分けました( ̄ー ̄)ニヤリッ
思っていたよりもお客さんが少なかったので、売り上げはイマイチでした(´_`。)グスン

投稿: ゆう→あきさん | 2007年2月13日 (火) 11時48分

フリマに自分のショップが出せちゃいます!
http://SHoppies.jp
ショップも日記もプロフもギャラリーも全部無料で持てちゃうフリマサイトなんです
リズリサ・セシル・ココルルからゴス・パンク系ファッション、ジャニーズグッズまで続々出品されてますよ!
しかも自分で作ったオリジナルアクセや、オリジナル画像も売れちゃうよ★
みんな続々参加中♪フリマ友達もできるかも!?
売ったり買ったり交流したり、いろいろ楽しんでくださいね♪

ご参加お待ちしてま~す!

投稿: Shoppies事務局 | 2007年3月 9日 (金) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう | トップページ | バレンタインデー »