« ムズムズ・・・ | トップページ | 親子で »

2007年2月18日 (日)

うちの母

今日はうちの母のお話です(*´・ω・`)ノ
うちの母は氷川きよしの大ファンで、氷川きよしが出演する番組は必ずチェックして録画しています。(ラジオも)
もちろんファンクラブにも入っていますよ~♪
 
主に日帰りで行ける所ですが、仲の良い「きよ友さん」とコンサートも結構行っているようです。
今月は京都会館第一ホール(昼・夜)と大阪フェスティバルホール(2日間両日とも昼・夜)の計6回でかなり多め。
「行き過ぎやし、お母さん・・・。」

で、明日の京都会館第一ホールの昼の部に誘われてしまった私・・・。
お金出してくれるし、親孝行だと思って行くことにしたんですが、実は今回で2回目です。
おそらく、私にも氷川きよしを見せてあげたいと思ってるんでしょうね(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁ~、何はともあれ、母と氷川きよしのコンサートを楽しんできますね(`・ω・´)ゝ

|

« ムズムズ・・・ | トップページ | 親子で »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムズムズ・・・ | トップページ | 親子で »