« 新食感 | トップページ | あともう少し・・・ »

2007年2月24日 (土)

うちの母 その2

今日、母から電話がありました。
母からの電話の場合、大体が「氷川きよし」関係の事なんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
もちろん今日もそうでした・・・。

コンサートホールの座席表を調べてほしいとの事で、チケットが当たればなんですが来月福岡までコンサートに行くらしいのです。
実は先月にコンサートホールまでの交通アクセスを調べてほしいと頼まれてて、いつもは交通アクセス&座席表を印刷して持って行くか郵送するんですけど、座席表だけ忘れちゃってたもんで( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

まぁ、チケット当たってからでも遅くないとは思うんだけど・・・。
母的にはそんなの待ってられないのでしょうね(* ̄m ̄)プッ

|

« 新食感 | トップページ | あともう少し・・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
お母様は、氷川きよし君が好きなんですね。
歌が上手いよね。結構おばさまに人気があるのだ。
私の知り合いの人も きよし君のコンサートに行っているよー
CDやポスター。。きよし君の事なら よく知っている。
コンサートかー 私も行きたぁ~い!
ストレス発散できるなぁ(^^ゞ

投稿: ちまこ | 2007年2月24日 (土) 20時58分

★ちまこさんへ

(*ゝ(ェ)・)ノこんばんはです♪
うちの母ですが、去年あたりからコンサートに行く回数が結構多くなってるので、旦那さまと二人でビックリしてます。
コンサートで知り合った「きよ友さん」が何人もいて、なんか楽しそうなんですよね~。
色々と情報交換とかもしてるようで、私にもメールとかで教えてくれます( *´艸`)フフフ

投稿: ゆう→ちまこさん | 2007年2月24日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新食感 | トップページ | あともう少し・・・ »