« 月日の経つのが・・・ | トップページ | 寒いよ~ »

2007年2月 1日 (木)

お里帰り

実家に用事があったので、仕事が終わってから久しぶりに帰ってきました。
いつも実家に帰る時は、旦那さま&クオリティ(わんこ)も一緒に車で帰るんだけど、今回は私ひとりでJRに乗って帰りました。
実家まではJRで約1時間ほどかかります。
いつもとは違う帰り方で、ちょっと新鮮な感じだったな~♪

実家に帰ると母が晩ごはんを作って待っててくれて、久しぶりに母と二人でゆっくりと話をしながら食事をすることが出来て良かったです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
時々電話では話したりはするけど、やっぱり母も会って話す方がいいだろうし、たまにはひとりで帰ろうと思いました。

また来月でも時間があったら、突然行って母を驚かせてみるのもいいかも・・・。
どんな顔するかな( *´艸`)フフフ

|

« 月日の経つのが・・・ | トップページ | 寒いよ~ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
ゆうさんちの実家はJRで約1時間くらいなんだね。
私の実家は車で約10分なので すーごく近いよ。
でも実家に帰るとゆっくり出来るね!
夕食を作ってくれるし。。
野菜なんか貰ったりして(うちは田舎なので・・)
何かしらお土産があるなぁ。
きっと、ゆうさんちのお母様も楽しみにしていると思うよ~ん。
うん、またビックリさせちゃおう。。(^o^)丿

投稿: ちまこ | 2007年2月 5日 (月) 12時38分

★ちまこさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.
実家が近くて羨ましいな~。
うちは旦那さまの実家の方が近くて車で5分なんです。
現在、母はひとりで住んでるんですけど、いつか私たち夫婦と一緒に暮らす予定です。
実家(京都)の方が便利なので、こっち(滋賀)にはあまり来たくないみたいヾ(°∇°*) オイオイ

投稿: ゆう→ちまこさん | 2007年2月 5日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月日の経つのが・・・ | トップページ | 寒いよ~ »