« うちの母 | トップページ | 新食感 »

2007年2月19日 (月)

親子で

今日は母と二人で氷川きよしのコンサート(京都会館第一ホール・昼の部)に行ってきました。
ちょっと恥ずかしかったけど、母からペンライトを借りてフリフリしました(〃ノωノ)ハズカチィ
周りをよく見てみると、ペンライトを2つ持っている人が結構多いです。
一応うちの母も2つ持っています( ̄ω ̄;)
 
P1000010

↑これは後ろから11列目で、前から11列目じゃないんです。
京都会館は反対なんですよね(*´・ω・。)σィヂィヂ
前から11列目だったら嬉しかったのに・・・。

今年のコンサートツアーから始まった「きよし君の質問コーナー」で、歌の歌詞はどうやって覚えているのかという質問に何度も書いて覚えると答えていました。
色んな覚え方があるとは思うけど、書いて覚えるというのは何だか意外でした。

コンサートの最後の曲は「一剣」だったんだけど、最後の方で感極まってか少し歌えないところがあって謝っていました。
母から聞いたのですが、中野サンプラザ(東京)でも同じ様なことがあったそうです。
きっと、この曲には色んな想いがあるんでしょうね・・・。

|

« うちの母 | トップページ | 新食感 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの母 | トップページ | 新食感 »