« アンフェア | トップページ | みんな大好き♪ »

2007年2月28日 (水)

なんだかね( ̄ω ̄;)

うちのクオリティ(わんこ)は旦那さまにとても懐いています。
もともと私が実家で飼っていたわんこなのに、今では私よりも仲良しでちょっとムカつく時がありますo(`ω´*)oプンスカ!!
クオリティと旦那さまが仲良くしている所に私が現れると、邪魔されたくないのかクオリティが怒り出して大変なことに・・・。
 
そんな訳で肩身の狭い思いをしている私です(ノωヾ*)ウゥ…
実家にいる時はあんなに懐いていたのに、あれは嘘だったのかと思うくらい。
旦那さまが仕事から帰ってくるまでは、一応仲良くはしてるんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

|

« アンフェア | トップページ | みんな大好き♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンフェア | トップページ | みんな大好き♪ »