« バレンタインデー | トップページ | うちの母 »

2007年2月17日 (土)

ムズムズ・・・

私にとってイヤ~な季節がやってきましたil||li(A´・ω・)il||li
今年は暖冬だから花粉の飛散時期が早いみたいですが、毎年2月頃に鼻がムズムズして、くしゃみが出始めます。

2、3日前にとても風の強い日があって、その日を境に症状が酷くなってきた気がします(* >ω<)=3ヘックション!
そろそろ花粉対策しないとね。
まず外出時にはマスクして、洗濯物は部屋干しかな。
あとは、花粉の付きにくい柔軟剤に変えた方がいいかな?

|

« バレンタインデー | トップページ | うちの母 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ゆうさん、こんばんは~♪
わぁ~テンプレ変わったのね。可愛いなぁ。
『次の日ケロリ』って知っているよー 絵本を持っているのだ。

ゆうさんも花粉症なんだね。私もです!
毎年今頃になると鼻がムズムズして くしゃみが出るね。
目もかゆくなって ホントに辛いよー
春は陽気がいいのに 布団が干せなくなるね(^^ゞ

投稿: ちまこ | 2007年2月18日 (日) 19時22分

★ちまこさんへ

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★こんばんはです☆・゚:*:゚
『次の日ケロリ』の絵本もってるんだ~♪
結構、絵本売れてるみたいだね(*´ω`*)ムフフ

そうそう、これからの時期は布団干せないよね・・・。
昨日お買い物に行った時に、使い捨てマスクと花粉が付きにくい柔軟剤を買ったよ~。
明日からマスク生活が始まります(⊃ω・`。)グスン

投稿: ゆう→ちまこさん | 2007年2月19日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | うちの母 »