« 季節はずれな・・・ | トップページ | ビオラ »

2007年3月12日 (月)

サプライズ?

今日は旦那さまの誕生日でした(*´・ω・)ノ オメデトォ♪
特にプレゼントは用意してなかったけど、夕方になって急に何か用意した方がいいかなと思い始めて、近くのリカーショップでスコッチを買いました。
何もないよりはいいよね(A;´・ω・)フキフキ
  
P1000016

↑ご近所の仲良しさんがやっているお店で予約しました。
一応、旦那さまには内緒で頼んでおいたんですよ~♪
うちの旦那さまはチョコ系が好きなので、今回はチョコのムースをオーダーしました(。ゝω・´)
まさかケーキが用意してあるとは思ってなかったようで、喜んでくれたみたいです。

|

« 季節はずれな・・・ | トップページ | ビオラ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです~
おいしそうなチョコのケーキですね~
私もチョコには目がありません。子供が寝たあとこっそり食べるチョコは格別です(笑)昔はお薬だったとか。たしかに癒し効果は抜群かも(^^)

投稿: okaachan | 2007年3月14日 (水) 23時24分

★okaachanさんへ

お久しぶりです。
ケーキとても美味しかったですよ~♪
私は苦いモノがダメで、苦味が強いチョコは食べれません。
苦いの食べると頭が痛くなっちゃいます(/д`ο)゚。
味覚がお子様なんだろうな・・・。

投稿: ゆう→okaachanさん | 2007年3月14日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節はずれな・・・ | トップページ | ビオラ »