« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月26日 (月)

アンフェア the movie

今日は旦那さまが有給を取って仕事をお休みしたので、前からずっと観たかった「アンフェア」をついに観てきました(ノω`*)んふふ♪

いつもはレイトショーなんだけど、今日は珍しくファーストショーで観ることに。
道が渋滞してて上映時間のギリギリに着いたけど、平日で空いていたから結構いい席で観れて良かったです.+:。(´ω`*)゚.+:。

で、映画の感想は・・・
篠原涼子がとにかくカッコよかった~。
うちの旦那さまが一番裏切り者じゃないと言っていた人が結局裏切者で、大ハズレでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後が微妙な終わり方で、続きがあるみたいな感じだったけど、続きがあるのかな?
私としてはドラマで続いてくれたら嬉しいな~♪

| | コメント (0)

2007年3月25日 (日)

大地震

今朝、石川県で大きな地震がありましたね・・・。
私が住んでいる所は震度2だったようです。
実は地震があった時、気づかずにグゥ~グゥ~寝ておりました。
昨日寝たのがかなり遅かったんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

地震のニュースを見ていて、叔母が金沢に住んでいるのを思い出して、慌てて実家に電話してみました。
何度か電話してやっとつながって、無事連絡が取れたようです。
特に被害はなかったようで安心しました。
 
被災地の皆さん大変でしょうが力を合わせて乗り切って下さいね。

| | コメント (0)

2007年3月20日 (火)

未確認飛行物体?

つい先日、うちの旦那さまがUFOを目撃したらしいのです。
初めは飛行機かと思ったみたいだけど、よく見てみるとUFOだったと言っておりました。
本当にそうだったのかな(*´д`)??
私的にはUFOの存在は信じてるけど、一緒に目撃してないから何とも言えない感じ・・・。

私も一度でいいから目撃してみたいな~。
こらからは、時々空を見上げて歩いてみようかな(ノ´∀`*)エヘヘ

| | コメント (0)

2007年3月16日 (金)

歓送迎会

そろそろ歓送迎会の季節ですね~。
私も職場の歓送迎会に行ってきました。
ずっと何年も働いてなかったから、職場関係の飲み会?はかなり久しぶりで何日も前からとても楽しみにしていましたo(●´ω`●)oワクワク
去年の10月末から働き始めて、もうすぐ5ヶ月。
う~ん、この調子なら1年なんて、きっとアッという間に過ぎそう・・・。

で、歓送迎会ですが、お酒が入ると壊れていく人が続出。
普段は真面目な人に限って、壊れる人が多かったような気がする。
本人から「月曜日までに忘れて!」って言われちゃったしな。
まぁ、違う一面も見れて面白かったけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

うちの職場は本当にみんな仲が良くて、楽しい人が多いんです♪
仕事中は時間に追われてて、あんまり話が出来ないから、今回みんなと色んな話が出来て楽しかったな。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

| | コメント (0)

2007年3月14日 (水)

ビオラ

最近は寒いのと花粉症でガーデニングをさぼり気味(´・ω・`;)
もう少し暖かくなったら、いつも行っているガーデニングショップでお花を買って寄せ植え作りたいな~♪

Photo_48 

去年の秋に種をまいたビオラが綺麗に咲いています。
12月の初め頃から少しずつ咲き始めました。
やっぱり自分で種をまいて育てたお花はカワイイ~o(*≧ω≦*)o

| | コメント (2)

2007年3月12日 (月)

サプライズ?

今日は旦那さまの誕生日でした(*´・ω・)ノ オメデトォ♪
特にプレゼントは用意してなかったけど、夕方になって急に何か用意した方がいいかなと思い始めて、近くのリカーショップでスコッチを買いました。
何もないよりはいいよね(A;´・ω・)フキフキ
  
P1000016

↑ご近所の仲良しさんがやっているお店で予約しました。
一応、旦那さまには内緒で頼んでおいたんですよ~♪
うちの旦那さまはチョコ系が好きなので、今回はチョコのムースをオーダーしました(。ゝω・´)
まさかケーキが用意してあるとは思ってなかったようで、喜んでくれたみたいです。

| | コメント (2)

2007年3月10日 (土)

季節はずれな・・・

家でのんびりテレビを見ていると、突然「ドン」という大きな音が聞こえてきました。
 
「もしかして、この音は・・・。」
  
と思い急いで二階のベランダに出てみると、結構大きな花火が目に飛び込んできました。
急いで旦那さまも呼び寄せて二人で見ることに。
とても短い時間だったけど、突然の花火に大感激でした(*´艸`*)
 
でも、どうしてこの時期に花火なんだろう???
よく分からないけど、夏の花火大会に向けての何かかな( 。`ω´)ンー?

| | コメント (0)

2007年3月 9日 (金)

花より男子

毎週欠かさず見ているけど、来週はとうとう最終回。
あぁ~、楽しみが1つ減っちゃうな。
しかし、今日の放送はムカついた人も多いはずでは(。´-ω・)ン?
  
マンガの方は途中までしか読んでないから、来週の最終回がすごく気になって仕方がないです。
私はドラマや映画はハッピーエンドが好きだから、絶対にハッピーエンドで終わってほしい。
 
そういえば、来週の金曜日は仕事先の歓送迎会でリアルタイムでは見れなかも(/・ω・\)アチャー
忘れないように録画しなければ・・・。

| | コメント (0)

2007年3月 6日 (火)

スローライフ

自宅から歩いて5分くらいの所に「貸農園」を発見(。ゝω・。)ノ
で、ご近所の仲良しさんと借りることにしました。
今週の土曜日に契約の予定です。

自分たちで畑を耕さないといけないのかと思っていたら、サービスで籾殻を入れて機械で耕してくれるらしい。
今からだったら夏野菜の苗を植えればいいのかな(・ω・` )ん?
色々と調べないとね~♪
慣れないうちは大変だろうけど、きっと収穫の時は感動ものかな・・・。

| | コメント (4)

2007年3月 1日 (木)

みんな大好き♪

ご近所の仲良しさんから京都へ行ったお土産に阿闍梨餅(あじゃりもち)を頂きました。
結構、有名なので知っている人も多いと思います。
JR京都伊勢丹の売り場では、行楽シーズンには長い行列が出来ているのを見かけますよ。
私も京都へ行ったら、買って帰ることが多いかな(*´ω`*)エヘヘ
 
実は明日、仕事が終わってから京都の美容室へ行くので、買って帰ろうと思っていたんですよね。
今日食べたから、明日は違うものにしようかな。
もう大体は決まってるんですけどね(A´・ω・)フキフキ
 
P1000012

↑皮のもちもちとした食感がたまらなく美味しいです(●´ω`●)ノ
中のあんこもあっさりとしているので何個でも食べれちゃいます♪

旦那さまはもちろん、旦那さまの家族、うちの母も大好きで、みんなが集まる時に持って行くと喜んでくれます。

阿闍梨餅本舗 満月 http://www.ajyarimochi.com/

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »