« 大地震 | トップページ | 毎年恒例 »

2007年3月26日 (月)

アンフェア the movie

今日は旦那さまが有給を取って仕事をお休みしたので、前からずっと観たかった「アンフェア」をついに観てきました(ノω`*)んふふ♪

いつもはレイトショーなんだけど、今日は珍しくファーストショーで観ることに。
道が渋滞してて上映時間のギリギリに着いたけど、平日で空いていたから結構いい席で観れて良かったです.+:。(´ω`*)゚.+:。

で、映画の感想は・・・
篠原涼子がとにかくカッコよかった~。
うちの旦那さまが一番裏切り者じゃないと言っていた人が結局裏切者で、大ハズレでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後が微妙な終わり方で、続きがあるみたいな感じだったけど、続きがあるのかな?
私としてはドラマで続いてくれたら嬉しいな~♪

|

« 大地震 | トップページ | 毎年恒例 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大地震 | トップページ | 毎年恒例 »