« ビオラ | トップページ | 未確認飛行物体? »

2007年3月16日 (金)

歓送迎会

そろそろ歓送迎会の季節ですね~。
私も職場の歓送迎会に行ってきました。
ずっと何年も働いてなかったから、職場関係の飲み会?はかなり久しぶりで何日も前からとても楽しみにしていましたo(●´ω`●)oワクワク
去年の10月末から働き始めて、もうすぐ5ヶ月。
う~ん、この調子なら1年なんて、きっとアッという間に過ぎそう・・・。

で、歓送迎会ですが、お酒が入ると壊れていく人が続出。
普段は真面目な人に限って、壊れる人が多かったような気がする。
本人から「月曜日までに忘れて!」って言われちゃったしな。
まぁ、違う一面も見れて面白かったけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

うちの職場は本当にみんな仲が良くて、楽しい人が多いんです♪
仕事中は時間に追われてて、あんまり話が出来ないから、今回みんなと色んな話が出来て楽しかったな。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

|

« ビオラ | トップページ | 未確認飛行物体? »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビオラ | トップページ | 未確認飛行物体? »