« 未確認飛行物体? | トップページ | アンフェア the movie »

2007年3月25日 (日)

大地震

今朝、石川県で大きな地震がありましたね・・・。
私が住んでいる所は震度2だったようです。
実は地震があった時、気づかずにグゥ~グゥ~寝ておりました。
昨日寝たのがかなり遅かったんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

地震のニュースを見ていて、叔母が金沢に住んでいるのを思い出して、慌てて実家に電話してみました。
何度か電話してやっとつながって、無事連絡が取れたようです。
特に被害はなかったようで安心しました。
 
被災地の皆さん大変でしょうが力を合わせて乗り切って下さいね。

|

« 未確認飛行物体? | トップページ | アンフェア the movie »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未確認飛行物体? | トップページ | アンフェア the movie »