« なんだかね( ̄ω ̄;) | トップページ | スローライフ »

2007年3月 1日 (木)

みんな大好き♪

ご近所の仲良しさんから京都へ行ったお土産に阿闍梨餅(あじゃりもち)を頂きました。
結構、有名なので知っている人も多いと思います。
JR京都伊勢丹の売り場では、行楽シーズンには長い行列が出来ているのを見かけますよ。
私も京都へ行ったら、買って帰ることが多いかな(*´ω`*)エヘヘ
 
実は明日、仕事が終わってから京都の美容室へ行くので、買って帰ろうと思っていたんですよね。
今日食べたから、明日は違うものにしようかな。
もう大体は決まってるんですけどね(A´・ω・)フキフキ
 
P1000012

↑皮のもちもちとした食感がたまらなく美味しいです(●´ω`●)ノ
中のあんこもあっさりとしているので何個でも食べれちゃいます♪

旦那さまはもちろん、旦那さまの家族、うちの母も大好きで、みんなが集まる時に持って行くと喜んでくれます。

阿闍梨餅本舗 満月 http://www.ajyarimochi.com/

|

« なんだかね( ̄ω ̄;) | トップページ | スローライフ »

「スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかね( ̄ω ̄;) | トップページ | スローライフ »