« サプライズ? | トップページ | 歓送迎会 »

2007年3月14日 (水)

ビオラ

最近は寒いのと花粉症でガーデニングをさぼり気味(´・ω・`;)
もう少し暖かくなったら、いつも行っているガーデニングショップでお花を買って寄せ植え作りたいな~♪

Photo_48 

去年の秋に種をまいたビオラが綺麗に咲いています。
12月の初め頃から少しずつ咲き始めました。
やっぱり自分で種をまいて育てたお花はカワイイ~o(*≧ω≦*)o

|

« サプライズ? | トップページ | 歓送迎会 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ゆうさん、こんばんは~♪
わぉ~ビオラだぁ。綺麗に咲いているね。
種をまいて育てたのは、すごいです!
咲いてくれると嬉しいのだ。
私は去年お花を買って地植えにしたから
また咲いてくれました。
今年は花粉症が楽なので 暖かくなったら・・・
ゆうさんの寄せ植えを楽しみにしていまぁ~す。
私も作ろうかなぁ。

投稿: ちまこ | 2007年3月17日 (土) 20時32分

★ちまこさんへ

(*´∀`)ノこんばんは~☆彡
種から育てたのは今回で2回目なんだけど、特に発芽してしばらくはお世話が結構大変だったかな・・・。
でも綺麗に咲いてくれると本当に嬉しい~(*ノ≧∀)ノ
写真のビオラはタキイのビビアンティークラベンダーで、写りが悪いけど実際はもっと綺麗だよ(*′∀`)ニヒ
寄せ植え作ったらUPするね~♪

投稿: ゆう→ちまこさん | 2007年3月18日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズ? | トップページ | 歓送迎会 »