« 歓送迎会 | トップページ | 大地震 »

2007年3月20日 (火)

未確認飛行物体?

つい先日、うちの旦那さまがUFOを目撃したらしいのです。
初めは飛行機かと思ったみたいだけど、よく見てみるとUFOだったと言っておりました。
本当にそうだったのかな(*´д`)??
私的にはUFOの存在は信じてるけど、一緒に目撃してないから何とも言えない感じ・・・。

私も一度でいいから目撃してみたいな~。
こらからは、時々空を見上げて歩いてみようかな(ノ´∀`*)エヘヘ

|

« 歓送迎会 | トップページ | 大地震 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓送迎会 | トップページ | 大地震 »