« 花より男子 | トップページ | サプライズ? »

2007年3月10日 (土)

季節はずれな・・・

家でのんびりテレビを見ていると、突然「ドン」という大きな音が聞こえてきました。
 
「もしかして、この音は・・・。」
  
と思い急いで二階のベランダに出てみると、結構大きな花火が目に飛び込んできました。
急いで旦那さまも呼び寄せて二人で見ることに。
とても短い時間だったけど、突然の花火に大感激でした(*´艸`*)
 
でも、どうしてこの時期に花火なんだろう???
よく分からないけど、夏の花火大会に向けての何かかな( 。`ω´)ンー?

|

« 花より男子 | トップページ | サプライズ? »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より男子 | トップページ | サプライズ? »