« 風邪気味 | トップページ | 桜・さくら・サクラ »

2007年4月11日 (水)

一安心

今日はクオリティ(わんこ)の目を診察してもらう為に、岐阜にある動物病院へ行ってきました。
 
今回は通勤ラッシュの時間帯とちょうど重なってしまい、いつもは車で2時間半くらいのところを3時間かかりました。
渋滞を抜けてから旦那さまが急いでくれたので、どうにか予約時間までには到着できて良かったです。
いつもは土曜日だったから渋滞してなかったわけで、平日に行く時はもう少し早めに家を出ないといけないかも(A;´・ω・)フキフキ
   
診察の結果、今までは3ヶ月に1度の診察だったけど、症状が安定してきているので、これからは半年に一度でいいことになりホッとしました(*´ω`*)ホッ!!
   
くーちゃん、良かったね♪

|

« 風邪気味 | トップページ | 桜・さくら・サクラ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪気味 | トップページ | 桜・さくら・サクラ »