« 毎年恒例 | トップページ | 風邪気味 »

2007年4月 4日 (水)

花冷え

4月だというのにこの寒さ・・・。
雪が降ってる所もあってビックリですΣ(・ω・ノ)ノ エェェ!?
うちの家の辺りは、風が強い所なので余計に寒く感じたかも。
早く暖かくなってほしいな~。

この寒い中、職場の倉庫(半分外のような場所)で半袖の服を着て働いている人を発見...(((´ω`;)ススス
寒くないのか聞いてみたかったけど、忙しそうな感じだったから聞けなかったです。
多分、忙しく動き回ってたから暑かったのかな( 。`ω´)んー?

|

« 毎年恒例 | トップページ | 風邪気味 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ゆうさん、こんにちは~♪
昨日はホントに寒かったね。東京では4月の雪でした。
。。て私は埼玉です(^^ゞ
寒くて暖房をつけちゃいましたよー
今日は晴れているけど 朝は寒かったなぁ。
早くポカポカ陽気になって欲しいですね。

投稿: ちまこ | 2007年4月 5日 (木) 15時15分

★ちまこさんへ

(。・(エ)・。)/こんばんはです♪
雪が降る時期に全然降らないで今頃になって降るなんて、なんか調子狂っちゃうよね・・・。
我が家はずっとファンヒーター使ってました(; ̄ー ̄A
いつになったら片付けられるかな?
風邪ひかないように気をつけてね~。

投稿: ゆう→ちまこさん | 2007年4月 5日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例 | トップページ | 風邪気味 »