« アンフェア the movie | トップページ | 花冷え »

2007年4月 1日 (日)

毎年恒例

うちの旦那さまは会社の健康診断が近づくとダイエットを開始。
毎年、我が家の恒例行事になりつつあります( *´艸`)ムププ

食事制限はもちろんのこと、平日は夜に30分ほどジョギングをして、休日は午後から2時間ほど散歩に出掛けていきます。
休日の散歩は、いつも車で通ってる時には気がつかないような発見があったりして結構楽しんでいるようです。
実は家庭菜園をやっている畑は、散歩中にうちの旦那さまがみつけてきました。
なかなか役に立ってるでしょ~♪

そんな休日の散歩に今回は私も付き合ってみることに。
歩くのはそんなに嫌じゃないけど、急に2時間も歩くのはちょっとね・・・。
でも思っていたよりも楽だったし、途中「道の駅」や近江八景の一つに数えられる「浮御堂(うきみどう)」にも寄り道したり、なかなか楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
  
Ukimi   

↑浮御堂(うきみどう)
琵琶湖につき出すように建てられた堂宇が湖に浮いているかのように見えることから名付けられたそうです。

|

« アンフェア the movie | トップページ | 花冷え »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンフェア the movie | トップページ | 花冷え »