« 桜・さくら・サクラ | トップページ | のんびり・・・ »

2007年4月17日 (火)

得しちゃった~♪

先日、家の近くの大型家電店が店舗改装のため「全品売りつくし」をやっていたので行ってきました。
本当は全然行くつもりはなかったけど、旦那さまの実家の用事で急に行くことに。

売りつくしの最終日の閉店10分前ということで、店内には商品がほとんどなかったですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
しかも閉店の音楽まで流れてたし・・・。
旦那さまの実家の用事をそっちのけで、残り少ない商品を見て回っていると、激安ドライヤー発見~(*ノ≧∀)ノ

店頭価格の約75%引きで買えました。

そろそろ買い替えようと思ってたんですよね~♪
かなり得した気分で帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
もちろん、旦那さまの実家の用事も済ませましたよ。

↓買ったドライヤーはこれです。
  
Photo_69
  
まだ使ってないんだけど、明日の朝にでも使ってみよう~。
マイナスイオンでしっとりうるおうかな?

|

« 桜・さくら・サクラ | トップページ | のんびり・・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜・さくら・サクラ | トップページ | のんびり・・・ »