« 検討中です | トップページ | できるかな? »

2007年5月 1日 (火)

続々と・・・

28日~30日の前半の連休中は、旦那さまと二人で家庭菜園頑張りましたp(・ω・*q)(p*・ω・)q
キュウリ・ミニトマト・トウモロコシ・パプリカ・ナスを植えました。
だんだん畑らしくなってきて嬉しい~♪

後半の連休中には、さつまいも・かぼちゃ・水菜・春菊・チンゲンサイ・サニーレタス・ほうれん草を植える予定。
そんなに植えられるかちょっと心配・・・。
 
P1000020

↑3月末に植えたジャガイモです。
なんとか元気に育ってます(。・ω・。)ノ

|

« 検討中です | トップページ | できるかな? »

「家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

ゆうさん、こんばんは~♪
家庭菜園頑張っていますね。
わぉ~ジャガイモが元気だぁ!(^^)!
まずジャガイモを茹でて食べようか。なんちゃってー
いろんな野菜があって楽しそうだね。
ゆうさん、すごいなぁ。頑張ってね☆
また楽しみにしていまぁ~す。

投稿: ちまこ | 2007年5月 2日 (水) 22時08分

★ちまこさんへ

こんばんはです(*´(エ)`*)
ジャガイモは夏前に収穫できるみたいで、肉じゃがやポテトサラダでも作ろうかな~♪
家庭菜園は超初心者だから、ちゃんと収穫出来るかすごく心配だけど、旦那さまと二人で頑張ります(*・ω-)⌒☆*。゜

巨人勝って良かったね~(*´・ω・`)ノ゚・*:.。.圉.。.:*・゚
5000勝おめでとうです★彡

投稿: ゆう→ちまこさん | 2007年5月 2日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検討中です | トップページ | できるかな? »