« できるかな? | トップページ | 悩みの種 »

2007年5月 5日 (土)

できたよ~(*ゝω・)

お昼頃から旦那さまの実家の庭でバーベキューをしました。
昨日からすごく心配していた天気も雨にならず、本当に良かった良かった(。・ω・。)ノ
朝起きたら雨が降ってたらどうしようかと思っていたのに、以外にも天気が良くてビックリでした。

いつもバーベキューする時は川沿いですることが多いんだけど、今回はお天気の心配もあったのと、急だったので旦那さまの実家の庭ですることになりました。
もちろん川沿いでする方が気持ちいいけど、思い立ったらすぐできて準備や後片付けもラクだから、たまには庭でするのもいいかもです。

今日はお腹いっぱいお肉が食べれて幸せな1日だったな~♪
って言うか、食べ過ぎて晩ごはん食べれませんでした(*ノω<*) アチャ

|

« できるかな? | トップページ | 悩みの種 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できるかな? | トップページ | 悩みの種 »