« 悩みの種 | トップページ | サボリ気味 »

2007年5月 7日 (月)

お昼寝中

布団の上でお昼寝中のクオリティ(わんこ)。
たまに写真のように足の裏(肉球)が見えてることがあります。

P1000006 

この足の裏(肉球)が可愛くて大好きな私です(*′∀`)ニヒ♪
こうやって見えてる時、つい触りたくなります。
もちろん今日も触ってしまいました(´∀`;A
 
くーちゃん、起こしちゃってゴメンね・・・。

|

« 悩みの種 | トップページ | サボリ気味 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
きゃっ、足の裏の肉球ですかー カワエエなぁ。
一度でいいから?触ってみたいです!
私もいつか必ずわんちゃんを飼うんだぁ。

そうそう、遅ればせながら・・・
ゆうさんのブログをリンクしてもいいですか?
よろしくお願いしますペコリ

投稿: ちまこ | 2007年5月 8日 (火) 12時48分

★ちまこさんへ

こんばんは~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
クオリティには悪いけど、ついつい肉球触っちゃいます。
時々、嫌な顔される事があるよ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
早くわんこを飼える日がくるといいね~♪
どんなわんこ飼うのかな?

リンク宜しくお願いします(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
私もリンク貼らせて下さいね。
実は私からお願いしようかと思ってたところでした。
これからも仲良くしてくれると嬉しいです。

投稿: ゆう→ちまこさん | 2007年5月 8日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩みの種 | トップページ | サボリ気味 »