2007年5月 7日 (月)

お昼寝中

布団の上でお昼寝中のクオリティ(わんこ)。
たまに写真のように足の裏(肉球)が見えてることがあります。

P1000006 

この足の裏(肉球)が可愛くて大好きな私です(*′∀`)ニヒ♪
こうやって見えてる時、つい触りたくなります。
もちろん今日も触ってしまいました(´∀`;A
 
くーちゃん、起こしちゃってゴメンね・・・。

| | コメント (2)

2007年4月11日 (水)

一安心

今日はクオリティ(わんこ)の目を診察してもらう為に、岐阜にある動物病院へ行ってきました。
 
今回は通勤ラッシュの時間帯とちょうど重なってしまい、いつもは車で2時間半くらいのところを3時間かかりました。
渋滞を抜けてから旦那さまが急いでくれたので、どうにか予約時間までには到着できて良かったです。
いつもは土曜日だったから渋滞してなかったわけで、平日に行く時はもう少し早めに家を出ないといけないかも(A;´・ω・)フキフキ
   
診察の結果、今までは3ヶ月に1度の診察だったけど、症状が安定してきているので、これからは半年に一度でいいことになりホッとしました(*´ω`*)ホッ!!
   
くーちゃん、良かったね♪

| | コメント (0)

2007年2月28日 (水)

なんだかね( ̄ω ̄;)

うちのクオリティ(わんこ)は旦那さまにとても懐いています。
もともと私が実家で飼っていたわんこなのに、今では私よりも仲良しでちょっとムカつく時がありますo(`ω´*)oプンスカ!!
クオリティと旦那さまが仲良くしている所に私が現れると、邪魔されたくないのかクオリティが怒り出して大変なことに・・・。
 
そんな訳で肩身の狭い思いをしている私です(ノωヾ*)ウゥ…
実家にいる時はあんなに懐いていたのに、あれは嘘だったのかと思うくらい。
旦那さまが仕事から帰ってくるまでは、一応仲良くはしてるんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

| | コメント (0)

2007年2月 5日 (月)

おめでとう

「くーちゃん、誕生日おめでとう♪」
 

今日はクオリティ(わんこ)の11回目の誕生日。
人間だと60歳だそうです。
クオリティは顔が童顔なので、いつも実年齢より若くみられることが多いです。
 
Photo_181

↑これは去年の夏に撮ったものです。
気持ち良さそうにお昼寝中( ̄ー ̄人)オネンネ♪
いつもスピスピと寝息が聞こえてきます。
寝顔は本当に癒される~(* ̄ー ̄)v
  
来年の誕生日も元気で迎えようね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

| | コメント (8)

2007年1月28日 (日)

ショックです

昨日はクオリティ(わんこ)の目を診察してもらう為に病院へ行ってきました。
自宅から病院までは車で高速を使っても2時間半ほどかかり、3ヶ月に1度のことだけど結構大変ですε-(;-ω-`A) フゥ…
眼科に力を入れている動物病院があまりにも少ないから仕方がないか・・・
 
今回診察してもらった結果、水晶体前方脱臼した左目は安定していて良かったけど、右目が前回3ヶ月前よりもかなり白内障が進んでいる事が判明しました(´_`。)グスン
進行が早いようなので、今までの点眼薬以外にサプリメントを先生から勧められて、少しでも進行が遅くなればと思い取り入れることに。
たった3ヶ月の間に、そんなに進行しているとは思わなかったので少しショックでしたil||li (つω-`*)il||li
 
どうかサプリメントの効果がありますように・・・

| | コメント (4)

2007年1月14日 (日)

オイオイ(;´д`)ノ

いつもクオリティ(わんこ)にゴハンをあげる時、オスワリ→オテ→オカワリをさせてからあげています。

今朝のクオリティは物凄くお腹が減っていたみたいで、ゴハンを用意している時から大興奮Σ(- -ノ)ノ エェ!
いつものようにクオリティに「オスワリ~!」と言うと・・・
 
ゴハンに向かってオスワリしていました(;´Д`A
 

普段はちゃんと私に向かってオスワリするんですけど、よほど早くゴハンが食べたかったようですε- (´ー`*) フッ
そんなバカっぽいところが可愛いんだけどね~♪

| | コメント (2)

2007年1月10日 (水)

ビリビリ

うちのクオリティ(わんこ)は紙袋やダンボール箱に目がありません。
紙袋をその辺に置いておくと必ず入ろうとします。 
中に物が入ってようがおかまいなしに入って行くし、顔しか入ってなくても全然OKみたい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
中に入るだけならいいんだけど、最後にはビリビリのグチャグチャにされてゴミ箱行きに・・・
    
Photo_174
 
↑今日はこの紙袋がクオリティの餌食になりました。
すでに破けてますが、これで入った気になってるようです。
すごくマヌケですね~(((*≧艸≦)ププ…ッ
 
Photo_176

↑自分のベッドに紙袋を持ち込んでビリビリにしております。
こうして我が家の紙袋は一枚ずつなくなっていくのでありました。

| | コメント (4)

2007年1月 7日 (日)

元気です

今年もクオリティ(わんこ)は元気いっぱいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
去年の7月に左目を「水晶体前方脱臼」してからは、毎日の目薬は欠かせないけど、それ以外はいたって健康かな。

いつも美容に行っているペットショップから届いた今年の年賀状に、「くーちゃんの元気さにはスタッフ一同ビックリしています。」って書いてありました。
やっぱり、みんなそう思ってたんだ(*≧m≦*)プププw
 
Photo_172

↑大好きな「ロールガムささみ巻き」を貰って、かなり嬉しそうなクオリティ。
このおやつが一番好きみたい♪
これを食べる時は、絶対に安心できる場所までわざわざ持って行くんですよ~(●ゝ艸・)フ゜ッ

これからも元気でいてね、クオリティ・・・

| | コメント (2)

2006年11月20日 (月)

あれっ?

なんだか少し眠そうなクオリティ(わんこ)です。 
「はいはい、ゆっくり寝て下さいよ~( ̄ー ̄人)オネンネ♪」
 
Photo_148
 
で、しばらくして様子を見てみると・・・
「あれっ(。´-ω・)ン? 」
 
Photo_154
 
頭が落っこちておりました(* ̄m ̄)プッ
気持ち悪くないのかな???

| | コメント (0)

2006年10月30日 (月)

癒し

いつ見ても寝顔は可愛いです♪
癒される~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
 
Photo_124

↑大好きな紙袋の中でお昼寝o(__*)Zzz

| | コメント (6)

より以前の記事一覧